応援コメント

第23話 決心」への応援コメント

  • 鳴沢さんの人間としての本質が現れている回ですね……。
    助けてあげたい、というのはエゴ。そのとおりだなと思います。最終的に選ぶのは本人であり、誰もその人を変えることはできない。変わるのは、本人。
    その上で、私たちは力になりたいと願う。
    鳴沢さんが必死で差し伸べた手。
    風間さんにとって、鳴沢さんは特別な存在だったのでしょう。分かってくれるはずの相手に裏切られたと思ったのか。見返りを求めない優しさを知っているから、引き受けてもらえると思ったのか……。

    みんな、宇宙の闇をひとり彷徨う。
    それでも、自分の軌跡を見守ってくれる存在がいたら、その孤独が少し和らぐような気がします。
    山崎さんがんばってください……!

    作者からの返信

    だあああっ!朝早くから次回のネタバレしないでくださいよぉぉ笑

    山崎さんのスピーチに四苦八苦している最中なんです……。もー、続きはプラナリアさん書いてくださいよー。私より上手に書けそう。

    いや、「書けそう」じゃないな。絶対私より上手。

    編集済