応援コメント

第20話  宿酔」への応援コメント

  • 眠りっていて涙を流す人は、とても感受性の強い人ですね。
    昔お付き合いしていた女性がそうでした。
    目が覚めると枕が涙でぐっしょり濡れていることがしょっちゅうだったそうです。

    作者からの返信

    いやいやいや! そこは「私の知り合いが」って書くところですからっ! \(@@;\)

    ……それにしてもしょっちゅうだと疲れそうです。繊細な方だったんでしょうね。

  • 自分のこどもと同じ名前って、それだけで思い入れてしまいます。分かります(´;ω;`)
    卵の希望を聞くあたりも、細やかですよねぇ。こういう心遣いってリアルで、沁みます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    芙美さん家の洋介くんは卵の固さにうるさいんでしょうね。芙美さんも、鳴沢くんひとりのために作っていたからわざわざ聞いたわけで、この後反省会が待ってる割に甘やかしてますね。