応援コメント

第19話 失態」への応援コメント

  • 切ないです。
    山崎さんの言葉でやっと心を開こうとしたのに電話っ!タイミングっ!
    やらかしちゃった鳴沢君を受け止める芙美さんの強さと優しさ。だけどルールに乗っ取って対処しないと行けない切なさが胸に染みました。

    作者からの返信

    胸に染みる、なんて言っていただけてうれしいです。
    二十歳のガタイのいい男子に向かって、こんな風に怒ることのできる芙美さんの腹の座った感じが出ればいいなと思いながら書きました。

  • 最後に頭を下げる鳴沢くん。本当は、そういう人なのに……。
    ペットボトルの差し入れに、想いがこもっていますね。

    作者からの返信

    このときは酔っていても冷静でしたね、鳴沢くん。本当に心配してくれている人はわかるのでしょう。