応援コメント

第11話 凶行」への応援コメント

  • 鳴沢さんの過去。胸が痛くなります……。
    最後の山崎さんの言葉が沁みますね。
    そのまま堕ちていくこともできたでしょうが、彼が自立準備ホームにたどり着けて良かったです。

    作者からの返信

    鳴沢に心優しいコメントをありがとうございます。
    彼はこれから自分と向き合うことになります。一緒に歩いて行っていただけると嬉しいです。

  • 格闘技の実力者でない限り、人の顔を殴ると、殴った側の指の骨が折れることがよくあります。それは頬骨やオデコの骨の方が遥かに硬いから……。だから、とてもリアルな文章だなと思いました。

    作者からの返信

    アルタイカの二話目で裕幸の暴行から逮捕、懲戒解雇の記述がありますが、あのくだりを読むと、自分のは子供の落書きみたいです…。恥ずかしくて手足をバタバタさせながら書いてます。