応援コメント

第47話 こころの答え」への応援コメント


  • 編集済

    お疲れさまでした。
    ひとつのクライマックスが終わりましたね!
    マーケティング視点のお話は、とてもおもしろかったです。

    一点だけ、書こうか迷ったのですが。。。
    きっとセイルさんラメンちゃんのコスプレするな、POP描くなというのと、特定の層に人気の派手なエンド⇒売れるという素直な感じが、途中から想定通りだったので、何らかの意外性があると、もっとグッときたかもと思いました。

    セイルさんの過去の暴露になるようなので、残り5話、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    江野ふうさん

    こんにちは。いえいえ、ご意見ありがとうございます。
    この物語を作るにあたって意識した点は、エンドという設定だけに終わらなく、最後までエンドと人間ドラマが交差する点です。実際の店頭マーケで、主人公たちが取れる最善のエンドをリアル、フィクション(お約束)を交えてこんな感じに笑
    情報の開示はなかなか難しいですね。
    二人の結末を最後までお見守りください!