第45話 おかしなお菓子屋さん

「ドールクリエイト!料理人!」MP7000。


イメージしてからそう唱えると、ピカッと一瞬光り輝き目の前に人のようなものが現れた。


そこにはコックコートを着て、紫色のチークとアイシャドウがバッチリの、金髪ロングでウエーブのかかったオサレな背の高い女、いやうっすらと髭が青い男、いや怪しいおネエ言葉をあやつるおかまが居た。


「あらぁん、マスター、とうとう我慢出来なくなってアタシを呼んじゃったのねぇーん。もうはち切れそうなのねーん?」

「別に我慢などしてないが、腕のいいコックが必要でな、お前はおかま独特の感性で料理センスが良いし、お菓子も得意だろ?Mr.マダムシャルダンと名乗るが良い。」

「わかったわん、シャルダンと名乗るわんマスター、それでアタシは何をすればいいのん?」


「ここエリス神殿街の食品工場でお菓子を生産する事にしてな、そこの統括責任者だ、助手に配下のパティシエも10名ほどつけよう。」

「わかったわん、アタシの作るお料理やお菓子は一味違うわよん。みんなを虜にしちゃうんだから。マスター夜にアタシを味わってみなぁい?」

「いや、いい遠慮しとく。俺にはアリスが居るんでな。」

「きぃぃくやしい!アリス様に嫉妬しちゃうわあぁん。」


「後な、工場だけじゃ味気ないので、出来立てを提供するアンテナショップも創って置いた、そこの経営も任せる。頼んだぞシャルダン、くれぐれも客に手を出すなよ?」

「わかってるわよん、アタシが食べたいのはマ・ス・タ・ー、あなただけなのよん。」

「じ、じゃあ、俺は忙しいんでまたな。」


俺はそそくさと屋敷に帰ると、すぐさまアリスを強引に引き寄せ、アリスの肩に顔うずめて耳朶の後ろの首筋の辺り貪るようにスーハ―スーハーくんかくんかと嗅ぎまくった。ここは女の・・いやこれ以上は語るまい。君達も大人の階段を上り下りすれば解る事だ。俺はアリスのフリージアの様な清々しい良い香りを胸いっぱいに吸い込む。


「あん、息がくすぐったいですぅ、強引なソウシ様も素敵ですぅ。」


強引で悪いが、おかまの化粧臭がアリスの良い香りに置き換わる。口直しだ。これで生きかえる~。お礼にアリスを沢山なでなでぽむぽむする。かわいい。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る