指しゃぶりベイビーズ 👶

上月くるを

指しゃぶりベイビーズ 👶



 チュパ チュパ チュパ 🐘

 チュー チュー チュー 🚼

 ヌメリ ヌメリ ヌメリ 🐊 

 

 南の国の森から、なにやらふしぎな音が聞こえて来ます。

 あらら、なにかしら? そうっと近づいてみますと……。


 木蔭に並んだゾウとヒトとワニの赤ちゃんたちが指しゃぶりをしているみたい。

 といってもゾウさんは鼻しゃぶり、ワニさんは指の股しゃぶりですけれど。(笑)

 

 チュパ チュパ チュパ 🐘

 チュー チュー チュー 🚼

 ヌメリ ヌメリ ヌメリ 🐊 

 

 つぐら(揺り籠)に入ったヒトをはじめ、オールゼロ歳児の赤ちゃんたちは、それぞれのママがいないので、さびしくて、つい指しゃぶりをしてしまうんですね~。💦

 

      *

 

 とそこへ、3種類のおかあさんたちがハアハアしながら急いでもどって来ました。

 

 全生物から選ばれた新大統領が、あらゆる動植物が愉しく共存できるジャングルをつくろうと提案したので、ママたちは少しでもお手伝いをしたかったみたいで……。


 それぞれのママの顔を見た赤ちゃんたちはとたんに指しゃぶりをやめ、小さな鼻をブラブラさせたり、両手をふりまわしたり、口をパクパクさせたりしています。(笑)


      *

 

 はい、ただそれだけのお話です~。

 だからなに? ですよね~。(^_^;)


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

指しゃぶりベイビーズ 👶 上月くるを @kurutan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ