おわりに

 アイツの頼みはビッチの見本を見せてくれってことだった。

 だから、オレの語った四人の話がアイツの参考になるかどうかはわかんねえ。

 ただ、まあ、ビッチだとかそうじゃねえとか、リアルな人間の人生はそんなふうに単純に切り分けれるもんじゃねえってことは、少しはわかってもらえるんじゃねえかな。


 風俗店に長く勤めたオレに言わせりゃ、風俗嬢なんてのは、何らかの理由や事情でその職業を選ぶことになっただけの普通の女たちさ。

 現実離れしたビッチが風俗嬢になるわけでもねえし、風俗に勤めたからってビッチになるわけでもねえ。

 この世界にいるのは、地に足ついた、生身の人生を送ってる女ばかりだってこった。


 こんな話をしてたらオレも風俗店での日々が懐かしく思えてきたぜ。

 久しぶりにあいつらと連絡取ってみるのもいいかもな。

 今日話した以外にも、店で一緒に働いて、それなりに心を通じ合わせた仲間は何人もいる。

 呼んだらいくらかは来てくれるだろう。少し楽しみになってきたぜ。


 オレ自身も風俗嬢を辞めてもう何年にもなる。

 たまには旦那の目の届かねえところで、気楽に女子会と洒落込むのも悪くねえよな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オレがいた店の風俗嬢の話をしよう。 板野かも @itano_or_banno

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ