応援コメント

俺、陽キャグループの中に坐る」への応援コメント

  • この状況、面白いです♪

    作者からの返信

    ある意味、主人公の宿命ですね(笑)

  • 今のところ徹底して傍観してますね。その分、周りの人間関係をかなり把握してる感じですが。
    傍観者が最後に何をするのか楽しみにしています。

    そう言えば、不勉強なのか何のオマージュなのか分かりませんでした。
    そこも気になります。

    作者からの返信

    書きかけで止まっているものを読んでいただき、誠にありがとうございます。最後に何をするか、正直なところまだ考えておりません。キャラ設定上、過去に余計な介入をしてとんでもない結果をもたらしたために見て見ぬふりをするようになった、ということになっております。ストックが一話分しかないので、続きはまだまだかかりそうです。
    オマージュですが、「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」(略して「俺ガイル」)の影響を受けました。キャラは全然違います。完全に劣化していますね(笑)