第3話

周「は?」

俺は今まで、こんな意味の分からないことがあっただろうか?。いや、ない。もしあったとしても、これほどじゃ無いはずだ。


スノウ「あれ?どうしたの?あまね?」


周「な、なんで俺の名前を知ってるんだよ…」


こいつ。怪しいな、俺の事務所に何をしに来た?


周「お前。ここになにしに来た?」


その女は堂々と


スノウ「あなたに愛を伝えに来た!!」


周「馬鹿なの??」


スノウ「馬鹿じゃないわよ!あと、私にはスノウ・ホワイトって言う、名前があるの!!」


な、なんなんだ……急に来たと思えば、

愛を伝えられ、怒られ。

もう災厄だ。


スノウ「ねぇ。あまね?私と付き合わない?」


周「だから、なんでなんだよ。俺はお前とあったことがない。」


スノウ「え!?私たちの出会いを覚えてないの!?あの美術館で戦ったじゃない。」


ん?、美術館?それってまさか!


周「お前!まさか……!」


スノウ「そう!あなたの愛する怪盗ですよ〜」


周「なんで、怪盗がここに……あと、愛してないからな」


スノウ「冷たいね。ダーリン❤️」


周「っ/////」


そう言って彼女は抱きついてきた。

女性らしい、丸みをおびた体。

少し大きい胸、

俺はその柔らかさが俺を襲ってくる。


スノウ「ねぇ?あまね。あなたが私を彼女にしてくれるって言うなら、私のこと、好きにしていいよ。」


周「女の子がそんなこと、軽々しく言うもんじゃない!」


スノウ「ねぇ?だめ??私、あなた好みじゃない??」


はっきり言うと、めちゃくちゃ好み。

逆に惚れない方がおかしいってことまで言えるぐらい。

彼女の姿を読者の人に分かりやすく言うと、

最高級の生クリームを使ったような、

純白のロングヘアー。

人形と例えられても疑わないほどの

顔が整っている。

体は

胸はデカすぎす、でも、小さすぎずの

いいバランス。


腰は細くしなやかで今にも折れそうなぐらいに

細い。

足は靴と言われた方がしっくりくるほどの

バランスが良い足。

どれをとっても、悪い言いようがなかった。


周「わかった。いいよ。付き合ってあげても」


スノウ「ほんと??」


周「ただし、条件がある。それは俺の身の回りの世話をしてくれ。そして、俺を養ってくれ。」


スノウ「え?そ、そんなことでいいの!?やったー!あまねは働かなくてもいいわ!なんなら、私の財布こどあまねにあげるわ!」


周「わかった。契約成立だ。これから俺を養ってくれ」


スノウ「わかったわ!任せて!」


こうして俺は探偵から、美少女に養われるニートになったのだった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者

毎日更新するので

見て頂けると嬉しいです。











  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る