第4話

俺は今、わけのわからん事態に遭遇している。

突如現れた美少女(怪盗)スノウ。

そいつが急に俺を養うとか言い出した。

見た目は多分、俺が見てきた中で

一番可愛いと思う。


スノウ「ねぇ。あまね?一人で考えてないで私と話そう?」


だが、いくらかわいくても

俺は信用していいのか迷っている。

なぜなら、こいつは元でも、怪盗だったからだ。そんなやつを信用できるはずがない。


スノウ「ねぇ。返事しないと、キスするわよ」


なにか、聞こえるが今はいい。

そして、これが一番重要なんだが、

俺は女性の気持ちを察せないんだ。

きっと、男性じゃわからないこともあるんだと思う。俺が普通ぐらいの女心を知っていれば

こんなにも考える必要はなかったと思う。

だけど、今まで探偵業に全てをかけていた俺は

女性と話す時間すらも惜しいと思い、今まで

意識して話したことがらない!。

だけど、少しずつでもいいから、スノウを理解していこうと思った。


スノウ「へぇ〜。そう、無視するのね。」


スノウ「ん……♡」


俺は一瞬何されたか分からなかった。

俺の唇に柔らかい何かが当たった。

柔らかい何かが当たった、同時に

チョコレートのような甘さと花のいい匂いがきた。


スノウ「私のファーストキスは大事にしてね♪︎」


周「へ?……」


俺は、理解が出来なかった。


スノウ「ねぇ。私のキスどうだった?」


周「…………」


周「俺は何をされたんだ??」


スノウ「え?まさか、私がキスをしたって気づいてないの!?」


周「き……す????」


スノウ「だから、キスしたの!」


周「いつ?どこで?誰と??」


スノウ「今、ここで、周と!」


俺はようやく放心状態から戻ってきて、

同時に顔に熱が集まるのを感じた。


周「お、おまえ!急に何してんだ!!」


スノウ「急にって?言ったじゃない。私を無視したら、キスするって。」


周「俺はそんな言葉聞いてないんだが!?」


スノウ「言ったわよ。周が考え事してる時に」


周「え?…………あ!!」


俺は思い出した。

何かが聞こえていたことに。


スノウ「もぉ!周が私の虜になるように今日はずっとするから!」


周「お、おい。落ち着けって!」


周「ア゙ァ゙ァ゙ァ゙ア゙ア゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ア゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙!!!!」


そうして、スノウが俺にキスをしまくり、

結局、1日が過ぎていった……





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る