応援コメント

第22話」への応援コメント

  • 昨日、生まれて初めて馬に乗りました。
    観光用で5分ほどでしたが、気持ち良かったです。
    この小説を読み始めてから、一度は馬に乗ってみたいと思っていたのです。
    馬は昔から好きだったんですがね。

    こちらの小説のおかげです。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    高戸賢ニ様
    温かなメッセージをありがとうございます。馬と触れ合うのは楽しいですよね。

    実は、私は未だに馬に乗った事がないんです。馬を好きになれたので、いつか余裕ができたら乗りたいと思っています。

    先日ポニーのマッサージをしていたら、もっとしてくれと寄りかかられ転けました。ポニーとはいえ体重が300キロあるので、気を付けて接しなければ双方危険だなと身をもって知れました。
    そして、その仕草も愛しいものだなと思えました。甘えてきてくれる馬は可愛いです。

    次で最終話なので、最後まで宜しくお願いします。