応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第30話 エピローグへの応援コメント

    遅れ馳せながら読み切りましたー。
    私も面白いペットが飼いたいです! うぉうぉ♪

  • 第29話 ハンバーガーへの応援コメント

    ハンバーガーの技名がステキすぎて……(笑)

  • 第28話 畳みかけろ!への応援コメント

    ここへ来てまさかのハンバーガー(笑)

  • 第26話 ライバルへの応援コメント

    タケノコのこのこー₍₍(ง^ω^)ว⁾⁾

  • 第30話 エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます!!!

    巨大化したハシビロコウさん!!その背中に私も乗りたいですー!!

    次回作も期待していますね。

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!
    うぉうぉ

  • 第30話 エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます
    次はダチョウ狼の活躍にも期待しています。
    うぉうぉ

    作者からの返信

    うぉうぉ

  • 第30話 エピローグへの応援コメント

    完結お疲れさまでした!
    なかなか面白かったです。
    ハシビロコウさんは再登場したので、次はパンダだな(笑)。

    作者からの返信

    読了ありがとうございました!
    パンダは登場を待っているようです。

    編集済
  • 第28話 畳みかけろ!への応援コメント

    なんでハンバーガー……
    うぉうぉ

    作者からの返信

    うぉうぉうぉ


  • 編集済

    第28話 畳みかけろ!への応援コメント

    >他の四神の素材は広い → 拾い

    ……ハンバーガーとは……ゲーム開発スタッフのセンスを疑う(笑)。

    作者からの返信

    誤字ありがとうございます!
    開発スタッフ、きっともうこのころにノリノリだったんですよ。

  • うぉうぉ

    ティエンラン、良いキャラだなあ

    作者からの返信

    うぉうぉうぉ

  • 第22話 朱雀への応援コメント

    ぐばー

    作者からの返信

    くばー

  • 第23話 ぐあへの応援コメント

    なるほど、投擲なら必中があるのは分かります。ホーミングするんですね。

    作者からの返信

    ぐるるんとホーミングします!

  • 第22話 朱雀への応援コメント

    わーい、ハシビロコウ様ですね。うれしいです!!

    作者からの返信

    久々にきました!

  • 第22話 朱雀への応援コメント

    出たな、ハシビロコウ!(笑)

    にしても、アクションPRGの武技の特性が「必中」って想像つかないんですが。
    アタリ判定がむちゃくちゃ大きくなるとか? それでも外れることはあるだろうし。
    攻撃が当たったら必ず弱点を突くとかだと、逆に有効な武技になりそうだし。
    それとも、この武技の場合は発動するとオートで敵に突進して必ず攻撃が当たって、それで元の位置に戻る(その間、敵の攻撃は当たらない)とかなのかな。1回だけ軽度ダメージを必ず与えるという。

    作者からの返信

    ぐばあー

  • ま、やっすい挑発に乗る程お子様じゃないってだけだな。
    相手もしつこくからんでこないタイプだったし、こんなもんよね。

    作者からの返信

    むしろ主人公さんはおっさんみたいになりたいらしいです!

  • うぉうぉ

    作者からの返信

    うぉうぉうぉ

  • 第16話 お兄さんへの応援コメント

    とても面白く今話まで一気に読んでしまいました。
    四神を倒すと、モンスターが発生しなくなる…バスターという職業で稼いでいる人達は平和と引き換えに職を奪われてしまう。
    戦う事が天職だった人達に、一次産業やってね!は荒れそう。(他の地域行けば問題無いか?)

    四神を倒されちゃ困る人達の妨害がありそう…と思いました。

    ※読み落としがあったら申し訳ございません。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    ハッキリ書いておらずすいません。主人公たちは四神の存在が知られていない間に四神を仕留めていっております。
    なので、街に帰っても誰も何も言わない状態に、、。

  • 「いい話題ができたと【ワキワキ】しながら、自分のゲーム知識を彼女に披露する」
    ワキワキwこれは指をワキワキと動かす。みたいな感じだよ。
    ワキワキしながら、だと変態じゃないかなぁw

    この文なら、ワクワク、ウキウキ、ドキドキ、とかじゃないかな?

    作者からの返信

    了解です!
    ウキウキかワクワクにいずれ修正しまっす!!

  • あれ?その娘連れてっちゃうの?
    つまりゲーム主人公じゃなくて主人公(おっさん)のヒロインに?w

    作者からの返信

    連れていっちゃったために、、。

  • 運命を捻じ曲げるんだ!主人公!がんばれ!

    面白そうな話!期待!

    作者からの返信

    ありがとうございます!ゆっくりお読みください!

  • 第20話 ゲームのシナリオへの応援コメント

    >後で後悔
    頭痛が痛いみたいに被っています
    後では要らないかと

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    のちのち修正しまっす!

    修正しました!!

    編集済
  • >大丈夫だ。問題ない。
    それは問題あるときのセリフでは?(笑)

    作者からの返信

    大丈夫だ。問題ない。をリピートすれば何でも意見を通せます。

  • 第14話 ひたすら叩けへの応援コメント

    湧くところにずっと陣取って……

    作者からの返信

    狩場を占拠したら迷惑行為ですよ!

  • イソギン!

    作者からの返信

    触手マックス

  • 定番のモブを微笑ましく眺めるおっさん💕

    作者からの返信

    定番モブは癒しです。

  • 第14話 ひたすら叩けへの応援コメント

    ハナギンチャクなのかスナギンチャクなのか?

    作者からの返信

    スナギンチャク、、だと思います。たぶん、きっと。

  • うぉうぉ

    作者からの返信

    うぉうぉうぉ

  • お宝ごっそり、いただきだー

    作者からの返信

    どろぼー

  • ……こんなのが出てくるんだったら「パンダは笹が食べたいようです」に騎乗してもいいんでないかい?(笑)

    作者からの返信

    パンダは次回作で!

  • 第4話 乾杯への応援コメント

    新規臭くなってしまったな

    辛気臭く

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます!!

  • これはアクションRPGですけど、RPGの勇者なんてこんなモンかと……(笑)。

    作者からの返信

    勇者たるもの、無言で他人の家のツボをひっくり返さないと!

  • 第8話 .竜車は進むへの応援コメント

    このタイトルの「.」は何じゃ?(笑)

    作者からの返信

    それは、なろうからタイトルコピペしたときのミスですな!

  • やっぱり少しだけさえこの気配が……

    作者からの返信

    さえちゃんは永遠に隊長と共に不滅です

  • ロンスーさんは龍四さんなのだろうか?

    作者からの返信

    龍四さんな感じだと思います!
    となると龍一さんがロンワンさん

  • 「俺に任せろ」
    いきなり死亡フラグ……
    裸ジャケットに転生するのはなかなかハードな気もしますが、どうにか生き延びて頑張るのだ、おっさん!

    作者からの返信

    うぉうぉ