マイ武

@namaenonidango

第1話

ある日花垣武道は東京卍會の集会に呼ばれることになったそして。その日佐野万次郎が言い放った言葉は…

マ「この、花垣武道ことたけみっちは俺の彼女だ!」

皆「えぇ!?」

た「え!?ちょっマイキーくん?僕がマイキーくんの彼女?え!?」

マ「え?違うのか?たけみっち( ´・ω・`)」

マ「あの時の夜はあんなにいっぱい好き好き言ってたのに…気持ちよすぎて忘れちゃった?」

【武道の心の中】

え。ちょっとこれどういう状況?俺がマイキーくんの彼女?いつの間に?いやいや、あんな強くてかっこいいマイキーくんが僕の恋人なわけ、これは俺の悪い夢だきっとそうだ!


マ「たけみっち?」

マ「ねぇたけみっち?聞いてる?」

た「え!?あ、はい!き、聞いてましたよ?ちゃんと」

マ「そう、なら良かったε-(´∀`*)ホッじゃあこれからよろしくね、たけみっち♡」

主【さぁ。これから武道の運命はいかに!?

ちなみにだけど色んな人達から狙われる武道もお楽しみに】


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

マイ武 @namaenonidango

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る