第5話 小休止と人間関係

※随時、更新します。分からなくなったらここを読んでください。新しく人物が出てきたら追加します。小説ではなくエッセイなので、仮名を考えるのが非常に大変です。身バレしたら即消します。よろしくお願い致します。


ここで、人間関係を整理したい


〜メイン〜

私: 神奈川なぎさ(仮名)

・パーカション1年

・得意分野はオールマイティ(に育てられる予定)


奈良先輩: 奈良ゆうき(仮名)

・サックス2年(アルトサックス)

・眼鏡

・運動神経良し

・成績優秀

・男


〜他の吹部の方々〜

1年ズ:それぞれ仮名を考えるのが大変なことと、大体が団体での行動だったため今は保留

・フルート

・トランペット

・トロンボーン

・ユーフォニアム

・クラリネット

全員女


〜パーカッションパート〜

:なみ先輩(仮名)

・パートリーダー

・3年

・穏やかでしっかりしていて優しい

・笑顔が素敵

・顔良し成績良し

・得意分野はオールマイティ

・妹は1年トランペット

・女


:くま先輩(仮名)

・3年

・天然でムードメーカーで優しい

・とにかく可愛い

・笑顔が素敵

・可愛い

・得意分野は鍵盤楽器

・女


:仁先輩(仮名)

・2年

・面白いし優しい

・眼鏡

・口癖は「え、適当でいいじゃん」

・ドラム叩いてる時は性格変わる

・得意分野は叩くもの(ドラム類・ティンパニ)

・男


〜サックスパート〜

王子先輩:王子と呼ばれていた

・サックス3年(アルトサックス)

・優しい

・気配りの人

・学校1の王子

・笑顔が素敵

・ソロやってるイメージが強い

・男


:小久保先輩(仮名)

・サックス3年(バリトンサックス)

・身長高くて綺麗

・かっこいいし可愛い

・優しい

・落ち着いている

・女


:菅井先輩(仮名)

・サックス2年(テナーサックス)

・可愛い

・妖精のような可愛さ

・優しい

・優秀

・女


他のパートの先輩:随時更新する。仮名がとにかく思いつかない為、出てきた時に考えて、また追加する予定。

・とにかく可愛がってもらっていた

・優しかった

・怒られることもあったけど、愛しかなかった

・恋愛がごちゃごちゃしててめんどくさい感じだった

・吹奏楽あるあるのコピペのような感じ


顧問の先生:顧問

・良い人

・よく見てる

・音楽の授業でなぜか狙い撃ちしてくる

・優しい


ご質問等ありましたら、コメントなどください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る