応援コメント

第44話」への応援コメント

  • 続いてるから、2巻とか3巻の切れ目かな?(無確認)

  • そこまで縁が深かったのか、それは気づけなかった

  • おぉ!
    どういった経緯でパルが仕えるようになったのか語られていなかったけれど、前世繋がりだったとはw

  • 消化不良感が酷すぎますね

    続きを執筆するかは作者様の采配ですし言う事でも無いのですが、今後、似たような作品を書く際には読み手も居るって事を考えて下されば幸いです


  • 編集済

    予断を許さないで合ってますよ

    しかしこれものすごい消化不良感がすごいです
    いきなり前世でもパルと知り合いとか初の情報が出てくるし…
    新作の主人公がこれの主人公の前世とかのパターンもある?いやないか

  • 予断を許さない状態じゃなくて油断を許さないじゃ無いですか?

  • パルと主人公って前世で知り合いだったのかい。