応援コメント

第39話」への応援コメント

  • 毒飲ませて治して恩売る無限サイクルをしない理由は一体……?!


    後妻とか側室でもいるのか、国ごと潰すのか、公爵とぐるぐるナカマ達なのか?


    ……とりあえず主人公の遺伝子からクズ血を抜く生活魔法を開発しなくては!


  • 編集済

    外から見たら、「黒顔病も解決できないうえに王妃の病も治せない教会」ということになりますよね。
    しかも医師ならすぐ毒とわかるということは、医師が診断や治療をしていない、もしくは、教会の息のかかった医者ってことかな。
    王妃を治して恩を売るのではなく、王妃を毒殺しちゃうって、王妃がそんなに教会にとって邪魔だったのかな。