応援コメント

第22話」への応援コメント

  • ギルマス苦労人だなあとは思うけど、ロジーを普段から制御できてないところが残念だなあ・・・
    他の職員を言うこと聞かないと実家の権力で潰すからとでも脅してたんだろうか、なんのためにギルドで働いてるのって感じがしてしまう。

  • やっぱコネ女だったのね。気の毒に

  • 自分でピチピチ言うエルフの冒険者ギルドマスター

    アリよりのアリで

  • エルフは30歳で成人と言ってたのに、230歳でピチピチはねーよ
    パルのほうが遥かに年上だから若さで勝ってるつもりなんだろうな
    しかし、隠蔽に関わってたのが30人って、、、もうこのギルドダメだろ。
    明らかに常態化してるだろうし。
    もう15年もやってるギルマスの管理責任も大きいなぁ。

  • エルフは30で成人230でピチピチ

    じゃあ20で成人の人間は153歳でもピチピチだね!

  • エルフだと230歳でピチピチなのかw

  • あ、ギルマス女性だったんだ。

  • まあ、エルフだから納得出来るけど、
    230歳未満のピチピチギャルw