応援コメント

第3話」への応援コメント

  • >公爵家追放を「そんんこと」で片づけられてしまったオレは、怒っていいよな?

    そんんこと ⇒ そんなこと

  • おかさんの嫁入りに着いて行った、元々こっち側のひとなんでわ?

  • こんな良いダークエルフが主人公にべったりなのは何故なんだ。
    亡き母親の指示なのはわかるんだけど、廃嫡されて追放されたのにまだ従うの?
    報酬も出てないだろうし。
    主人公の生活魔法の説明をよく読むと、確かに攻撃的な魔法よりそれ以外が得意と読めますね。
    攻撃の主体は剣ということかな。

  • なんかお婆ちゃん好き

  • 爆乳、おそらくメロン以上のダークエルフ素晴らしすぎる。