応援コメント

第2話」への応援コメント

  • >さて、生活魔法の後ろに【創】とついている。

    > これは、一般的な生活魔法ではなく、創造神の加護を持つ者だけが使える生活魔法という意味になる。

    つまり普通の生活魔法はハズレスキルと言うことではなくて?

  • 誤字報告
    撃退できるだけの力を身に【着け】なければいけない。
    ではなくて、【付け】です。

  • おう、創造神さんの加護でしたか。そりゃ強力だよね。
    でも加護の儀式では「創造神」という部分は見えなかったのか。
    武器や魔法スキルの「/」記号がよくわからないけど、右側が最大値で左側が現在値でいいのかな?
    剣と生活魔法を併用するのが得意なわけか。

  • 才能に【魔法戦士】とあるなら

    弟さんも【剣帝】は才能にあった方がスッキリしたかも
    スキルには【帝級剣術】とか

  • 転生者でも同じ世界で生活した経験有るのなら、貴族じゃない生活でも大丈夫だね。