応援コメント

第10話 誕生日」への応援コメント

  • 読みやすさもですが、男女の目線で語られるので両方の気持ちの推移がしっかりこちらにも伝わってきて、どっちの気持ちにも移入できちゃってますw
    彼女の二の足を踏む気持ちも、彼のぐいぐいいく感じもリアリティあって、どちらも応援しちゃいますね~。

  • Twitterからきました!
    10話まで読み進めたので一区切りしていただきます!
    まず、1話1話のパートが長すぎず短すぎずで、サクサクと読み進めることが出来て良かったです!
    2人がデートに踏み切るまでの過程もドキドキワクワクして凄く良かったです!
    ただ一点気になったのは、会話が素っ気ないというか単調な気がしてしまって、緊張や恥ずかしさからということであれば仕方ないんですが、個人的に少し気になってしまいました。でも凄くいい作品だと思います!

    作者からの返信

    benimo519様、コメントありがとうございます。

    最初の数話では、なるべく淡々とした口調で設定などの基本情報を説明するつもりなので、話が進めると主人公の二人の気持ちや心境の描写が段々強くなります。もしよかったら、続きを読んでいただけたら幸いです。

  • 良いですね。互いの淡い気持ちが表現されているところなど、きゅんとして勝手に切なくなります笑
    侵略者や侮れないだ、など単語の選び方が面白いところもありました。使う言葉で面白くするというところ、勉強になりました。

  • かわいい反応だね