応援コメント

【収益】バタフライエフェクト」への応援コメント

  • この時代の健康オタ戦国大名の1人である氏康が倒れる・・・
    作品の都合上倒れるのが必要なんですね~どのような展開になるか楽しみです。
    各勢力も出て来て話が盛り上がって来そうですね。

    氏康は「酒飲むなら朝酒3杯まで」を家訓に残す程の健康オタですけど自分の酒の失敗からの教訓で確か60歳前に死んでますね~
    戦国の健康オタ3人衆は徳川家康(戦国最強の健康オタ)、伊達正宗(家康以上かも?推脈を自分で出来る・・・自分で自分の病気発見)、島津義弘(家臣たちの生存上げる為金創医術推奨し自分が覚えるって・・・自分で自分を切りつけて練習・・・)でしょうけどね~
    因みに主人公の将来の家来になるだろう真田信之は最強のご長寿大名ですね~
    うんちくでした。

    作者からの返信

    そういうやつを倒すのが醍醐味で。
    そこまで大きなショックだったと。

    ついでに北条の強みである内政を崩して勝つ。武田の家臣を……げふんげふん。敵の強いところをたたくのが一番楽しくてww

  • 英雄名将てんこ盛りの回でした🍚
    信長に商いを仕掛けるのは、さすが!
    最後の高いわ!には笑ってしまいました。
    金利でも稼ぎますか😁

    作者からの返信

    ここ書くまでは、関東だけで済ませたいと思っていました。
    でもそれだけじゃ済まない外交バランスw

    だったらボリましょうぞ!