応援コメント

【猛犬】ふ、二人掛かりとは卑怯なり!!」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    北条【網成】(危うし!北条の希望の星!)
    「大胡政賢家臣。上泉伊勢守信綱。北条【網成】どのの首、頂戴いたす」
    「地黄八幡、北条【網成】が首! 上泉信綱が討ち取った!! 我が方の勝戦かちいくさじゃ!!!!」

    この手の同じ誤字って何回もやってて意外と自分で気が付きませんよね~
    私もよくやるので指摘されて「あ・・・気が付かんかった!!」と毎回思います。
    今1個自分も読者の方に指摘されてるけど多過ぎて自分での精査を半分諦めてます^^;

    作者からの返信

    なんでこんなにあるんだろ?
    一度つぶしたはずなのに。

    もしかしたら原稿をそのままこっちに移植したせいで変更前の誤字がまた出てしまったのかも。

    なろうの方の誤字報告は助かるのですが、カクヨムも実装してほしいところです。

  • 上泉信綱、お見事です‼️

    作者からの返信

    いい所を、かっさらっていきました^^;