応援コメント

【手紙】一応ヒロイン登場」への応援コメント

  • ヒロイン登場!!いいですね~
    楓って何か良いですね~実際にはいた姫?
    でも、楓姫って実際居たのでは細川晴元の娘で朝倉行って早世した・・・
    何か薄幸な感じに感じてしまうんです。
    あくまでも私見ですけどね。

    作者からの返信

    いえ、完全な創作です。名前は。

    実際に由良氏に長女がいまして。
    この人がある人に嫁がず、こっちに来ていたらすごいことが起きるなと。
    最終段階、300話付近になるとわかると思います。

  • 薙刀騒ぎはいつもの事なのか……
    お手紙大作戦、グッと心を掴まれてしまいますねえ。

    作者からの返信

    薙刀の人、今原稿書いているのですが、凄いキャラですw
    お手紙、いいですよね。誰が考えついたのやら。

  • 皆からのお手紙……心に来ました💘

    作者からの返信

    秋山 文里さま
    いつもありがとうございます
    この手紙で登場人物の性格を表しちゃっています。
    結構、フラフ突き刺しています。