応援コメント

【戦備】戦が近いぞ!」への応援コメント

  • 「針金」出て来ましたね・・・てことは次は有刺鉄線ですかね?
    戦国時代にあれ持ち込むとゲリラ戦や陣地構築が鬼になりそうですね。
    そうすると・・・次は鋼鉄製スコップで穴掘りと刺殺・撲殺?
    スコップって近接最強武器らしいですから・・・

    作者からの返信

    いろいろと応用編が出て参ります(^^♪
    スコップは新作で活躍します^^b

  • 投槍器はマスター○ートンで知ったなあ

    色々出てきて面白いです。

    作者からの返信

    @Chankumaさま。
    カーリマンですね^^
    私も好きです、あの件。

  • 着々と発展していく様子がとても良いですね!

    作者からの返信

    秋山 文里さま

    ありがとうございます!
    こういうのって幾何級数的に上昇するんですよねww