応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 二人のやり取りが面白くて素敵でした・・・・
    ありがとうございました!

  • よき

  • お〜ここで終わるんだ。イイ!
    さっぱりした終わり方も良い感じ。

    なんか結婚して子どもがいて・・・みたいなダイジェストな展開もあるけど「俺たち、私たちにふさわしい終わり方だね」って言ってそう。

    完結、おめでとうございます。そしてお疲れ様です。

  • 完結お疲れ様でした。

    とても面白かったです!
    最後は真に結ばれ、幸せになれるだろうなと思えるもので、読んでほっこりとしました。
    面白い物語をありがとうございました!

  • すごく良かったです。初めから終わりまで話が一貫してましたし、登場人物がみんな魅力的でした……!読了感がスッキリしていて、良い小説読んだなぁと感じました!

  • 完結お疲れさまでした!
    やっぱり最終回だったのですね(笑)夕愛ちゃんのためを思って一歩引いていた誠汰が身体でコミュニケーションをとれるようになって良かったです。本作は夕愛ちゃんの心を救済するお話だったのかなと思います。これからの2人に幸あれ!