応援コメント

第20話 どっちもいける口だけど」への応援コメント

  • 自分もファッションにはまったく興味のないおっさんなので誠汰の気持ちが良くわかります(笑)自分がこうなったのは明確な理由があって今のようにサイズが豊富でオシャレな子供服がまだなかった頃に幼少期を過ごした自分は小学3年生にして紳士服を着ていました。周りはみんな子供服なのでジジイといじめられました。母親は「お前の服は体が入ればいい」と言うのが常でした。これでファッションに興味など持てる訳がない。ちなみに現在では186cm76kgです。しまむらを愛用。ユニクロは高級ブランドですね(笑)

    作者からの返信

    僕も最低限清潔感があればいいやってタイプですね笑