応援コメント

穴を掘る麒麟 芥葉亭子迷」への応援コメント


  • 編集済

    拝読しましたー

    ホラーもグロもシリアスもお苦手とのことでハラハラしていたのですが、大丈夫だったようで安心しました。
    1章の見所は次の3話なので、お暇な時にでもご一読いただければ幸いです。^^

    この度はありがとうございました。
    励みになりました……!

    作者からの返信

    コメントにレビューありがとうございます!
    こちらこそ気をつかわせてしまってすみません。読めるものと読めないものの差を言葉で説明するのがなかなか難しいので念の為に書いている部分もあります。WEB小説、たまにほんとに人を選ぶものに遭遇することあるので……。

    励みになったのなら嬉しいです!
    ホラージャンルは企画じゃなかったら読まなかったと思うので新鮮で面白かったです。