近親相姦お兄ちゃん♡

@nirvanadream

第一話 禁断の恋

兄:まどかちゃん!もし好きな人出来たらその人、殺しちゃう!♡まどかちゃんの好きな人はお兄ちゃんだけ!

妹:お兄ちゃんだけだよ♡

兄:撮っちゃった♡お兄ちゃんのスマホの中、まどかちゃんだらけだよ♡

妹:誰にも見せちゃダメだよ(`・д・)σ メッ

兄:俺だけに甘えてエッチな事してね、他の人にはダメだよ

妹:どうかな…?

兄:ええ!!!まどかちゃん!!ひどいよ!

妹:嘘だよ!からかってみたの!

兄:良かった♡☺️ねぇ

兄:まどか…?

妹:ん?

兄:キスして♡

妹:だーめ♥️

兄:チューして!

兄:はやく!

妹:いや!!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

近親相姦お兄ちゃん♡ @nirvanadream

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る