応援コメント

花言葉 ウメ(2月1日)」への応援コメント

  • 久しぶりの花言葉~!
    水戸の偕楽園はいろんな種類の梅が楽しめます。区画された庭園に梅がぎっしりでした。私が行った時はすこし盛りを過ぎて散りかけていたのですが、梅の木々の下に一面にたんぽぽが綿毛をつけていて、雲の上に梅があるような、ふしぎな光景になっていました。梅の木の庭は、桜並木とはまた違う美しさがありますよね。

    作者からの返信

    朝吹 様
    久しぶりの花言葉、楽しんでいただけましたでしょうか?
    たんぽぽの綿毛と共に楽しむ梅の花。なんとも幻想的で、中華ファンタジーな絵になりそうですね( *´艸)
    梅の木はその香りも楽しみ、ゆっくり庭園を散策したのち、温かなお茶を楽しむのも良いですね。
    桜とはまた違った趣を感じる景色です。