応援コメント

花言葉 ガマズミ」への応援コメント


  • 編集済

    富山はわたしも好きです。季節と時間がうまく合えば、市街からもドーンと立山連峰が望めますよね。前回は富山駅でちょっといいお寿司を買って帰りの新幹線で食べました。

    報告が後先になってしまいましたが昨夜更新した拙作「ナイトスカイ」に花のことが出てきます。この前こちらで少しお話させてもらっていたヒメジョオンの名を一部取り込んでモチーフにさせてもらいました。

    追記)落ち着かれるまでそちらを優先なさって下さい。
    このコメントはこのままおいておきますね。11/25

    作者からの返信

    朝吹 様
    お返事が遅くなり、失礼しましたm(_ _)m
    また、お気遣いありがとうございます。おかげさまで、少しずつ落ち着きを取り戻しています。

    ナイトスカイ、読ませていただき、おやもしかしたら?と思っていました。また後ほど、読み直しに伺いますね!

    富山は自然も豊かで、海の幸も美味しく、もっとゆっくり散策をしてみたいと思える土地でした!私も今度は、ちょっといいお寿司を頂こうかと思います( *´艸)