応援コメント

第258話 食肉ダンジョン」への応援コメント


  • 編集済

    出はこれをどう人に説明するか
    → では、これを人に説明するにはどうすれば良いのか

    俺とサラが同じようね感想
    → 俺とサラが同じような感想

    もう魔物と対戦する
    → もう魔物と交戦する(戦闘する)
    ※対戦は試合やゲームのようなルールや様式に沿って行う戦いの場合に用いるケースが多いので、今回の文脈なら交戦あたりが良いと思います。

    お宝がったりする。
    → お宝が有ったりする。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます^^

    おかげで拙作が少しは読めるように成ります。

    確かに対戦というとそういう感じだし、良く考えると一対一というイメージも強いですね。交戦なら一対一ではなくなるしルールのない戦いのイメージです。

    全て修正いたしました。