応援コメント

第214話 食材探し」への応援コメント

  • 休暇に着いてくるって言われるんなら着いてくんなと返せばいいだけでしょ、自由行動不可な奴隷じゃあるまいに。

    作者からの返信

    色んなアニメやコミックにもこういう空気を読まないやつとか、自己中とは違うおせっかい焼きとか、色んな人物が登場します。

    この小説ではこういう人物がいるお陰で世界を進められている。

    ユウマ一人では何ひとつ出来ません。 仲間にも個性があるという事です。

  • >利用してるのは俺の方だから本当に申し訳ない……。
    ・その感謝を何かのかたちと行動で返せば良いんじゃないかな?。

    作者からの返信

    何時もコメントありがとうございます。^^

    そうなんですが、基本ユウマの我儘が根本にありますから、それ上の利用ですから……。

    まぁこの先の展開ではそうも言ってられなくなるんですけどね。

    恩返しは何時になる事やらという展開になります。