第48話 それってドン引きじゃない

「って言うかさぁ、アンタたちもいい加減にしなさいよっ! 何さっきからジーっと固まっちゃっててさぁ! こっちは動画とってるのよ。ちょっとは動いてもらわないと面白くないじゃん!」


「え? つむぎちゃん、動画撮ってたの?」


「え? 撮らないの、こんな面白そうな場面なのに」


「まっ、まぁ面白そうではあるけれど」


「いやっ、チョッ、だだだ、誰だっ! お前たちはっ!」


「誰だと問われりゃ、名乗らねぇ訳にも行くまいて。あたしゃ、生まれも育ちも豊島区巣鴨、とげぬき地蔵で産湯をつかい、姓は藤崎ふじさき、名はつむぎ。人呼んでエロエロのつむぎちゃんと申しますっ!」


「コラコラコラ。つむぎっ! それ全部嘘じゃねぇか。だいたいお前、世田谷の生まれだろ?」


「おぉ、ちーちゃん。復活したねぇ」


「さすがにそうスラスラと嘘八百うそはっぴゃく並べたてられちゃあ、ツッコまずにはおれん」


嘘八百うそはっぴゃくってひどいよぉ。名前は本当だよ?」


「名前以外全部嘘じゃねぇか」


「エロエロも本当だよ?」


「そこはどうでも良いんだよ!」


「くっ! そこはどうでも良いのか、実は一番のお気に入りの部分なのにぃ!」


「まぁまぁ。つむぎちゃんのボケはそのぐらいにして。そんなことより、どうして生徒会副会長という重責を担う東雲しののめ先輩が、こんな場所で婦女暴行に至ったのか? と言う部分に焦点をあてて行きたいのですが、いかがでしょうか?」


「異議なーし!」


「うっ、うむ私も異議はない」


「ちょちょちょ、ちょっと待ってくれ、婦女暴行だなんてそんな?」


「だってそうでしょ! 誰もいない生徒会執行部の部屋で、男女が二人きり。しかも、男性は己がイチモツを露わにしながら、女性にそれを吸えと強制していたんでしょ! しらばっくれても無駄よっ! 私がちゃーんと動画に取っておいたんだからっ!」


「つつつつ、つむぎにっ、パパパパ、パル子っ! それはマジかっ! 私がほんの一瞬目を離していた隙に、そんな大それた展開になっていたのかっ!」


「そんな、私やパル子ちゃんをパパ〇パパフィみたいに言わないでよぉ」


「なんだ? そのパ〇パパパフィって言うのは?」


「2002年に終了したバラエティ番組」


「生まれる前じゃねぇか」


「ちょうど昨日の夜、動画で見たんだ。結構面白かったよ」


「知らねぇよっ!」


「それにさぁ、ちーちゃんったらほんの一瞬とかって言ってるけど、私とパル子ちゃんのコント一本分ぐらいは停止ストールしてたんだからねぇ」


「マジかっ! くっ、しまった! 大事なシーンを見逃してしまったのかっ!」


「ちーちゃん、ちーちゃん。本音が口に出ちゃってるよ」


「ちょっ、ちょっと待ってくれっ! 俺は全然そんな事してないし。大体俺、イチモツなんて出してもいないだろっ!」


「あらやだ。東雲しののめ先輩ったらエッチぃ。イチモツって何の事を想像してたんですかぁ。私は東雲しののめ先輩のプルプルのくちびるのことを指摘しただけですけどぉ」


「うわぁ、つむぎちゃん、言い方がいじわるぅ」


「だだだ、だとしても、俺は『吸え』なんて言ってないっ!」


「えぇぇ、そうでしたっけぇ?」


「ぐぬぬっ! なっ、なぁ! 楢崎ならさき、俺、そんな事言ってないよなっ!」


「はい、その様な事は申しておられませんでしたね」


「だろぉ! ほら、みろっ! 楢崎ならさきからも説明してやってくれよっ!」


「そうです。東雲しののめ様は吸えとはおっしゃいませんでしたが、東雲しののめ様のあの澄んだ瞳が……獣のように俺の唇をなぶってくれ……とおっしゃっている様に感じましたの。でも、でも。いくらわたくしが恋焦がれ、思いを寄せる殿方とはいえ、わたくしにとっては今回が初めての接吻ちゅぅ。いきなりわたくしの方からなぶれとはあまりにもご無体な……と思わざるを得ず。あぁ、いえいえ。もちろん順を追って、順を追ってさえいただければ、どのようなご要求にもお応えするのが許嫁いいなずけとしての務めであると思い定めてはおりますが。とは言えさすがのわたくしも今の段階では難しいゆえ、『あなた様の方から私を自由になぶっていただく訳には行かないでしょうか?』と、お伝えしていた所なんですよ」


「あっ! あれって、そう言う意味だったのかっ?!」


「えっ! 楢崎ならさきさんは、本当にそれ言ったんだ!?」


「当然ですわ」


「「「……」」」


 うわぁ、どん引き。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Noko・Noko!(のこ・のこ) 神谷将人 @Kamiyamasahito

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ