第15話 肩まで入ったら良いんじゃない

「ふえぇぇぇ。アチ、アチィィ! いやぁ、流石にアレは参ったねぇ」


「参ったもなにも、アレはお前が訳も分からず従業員さんおばちゃんに声を掛けるからあんな事になったんじゃないか」


「まぁね。確かにそう言われてしまえばその通りなんだけどさぁ……って言うか、話は変わるけど、ちーちゃんって、いつもすごく堂々としてるよねぇ」


「ん? いったい何の話だ?」


「だってさぁ、サウナに入る時とか、今みたいに出て来る時も、自分の前の方って、全然隠さないんだもんねぇ」


「あぁ、そう言う事か。確かに女性としては隠す場所が上下二か所ある訳だからな。それなりに配慮は必要かとは思うのだが、私は髪が長いし、すぐに痛んでしまうと言う事もあって、サウナに入る時には髪にタオルを巻いておきたい派なんだ。つまり、それ以外の部分については隠す事を既にあきらめている訳だよ」


「なるほどぉ。って言うか、恥じらいをあきらめないでよぉ! 確かに下の方はどっちかって言うと立ってる時はあんまり奥まで見えないから隠さない人も多いけど、胸の方は若い子を中心に結構隠してる娘も多いんだからねっ」


「そうだなぁ。ただ見られたからと言って減る訳でなし。しかも胸に至ってはしもの部分と違って、他人様が見ても不快に感じる事は少なかろう思ってな。それであれば、いっそ堂々と開示する方がいさぎよしと思う次第だ」


「まぁね。ちーちゃんの言う事にも一理あるけどぉ……。よし、それじゃあ私も隠すのはヤメて、堂々と浴場を闊歩かっぽする事にするよ。だけど、一応ちーちゃんには忠告しておくね。そうは言っても、少しは乙女の恥じらいってモノが必要だと思うぞっ!」


「そうかぁ? 恥じらいなぁ……恥じらいとは少々異なるが、一応他人様には迷惑をかけないように気は遣っているいるつもりだぞ。たとえば湯舟に入る時なんか、流石に他人様の目の高さに自分の股間が来る様な時には、少なからず隠す様には留意しているしな」


「ふぅぅん。なるほどねぇ。 で、この次はどうするの?」


「あぁ、十分に汗をかいたからな。そこのかけ湯を浴びて軽く汗を流した後に、水風呂へ入ろうと思う。これこそがサウナの醍醐味ってヤツだな。ほらほら、ぐずぐずしてないで早く行くぞ」


「うへぇ……水風呂かぁ……かなり苦手そうだなぁ……」


「まぁまぁ。そう言わず、だまされたと思って入ってみろ。よし、私がまず手本をだな……おほっ……おおっ、ほぉぉぉぉ……」


 ――ザバァァ


「うわぁ、ちーちゃんスゴーイ! 水風呂に肩まで入っちゃったぁ!」


「うむっ。先程までの火照ほてった体が一気に冷却されて……たはぁぁぁぁ。自分の吐く息すら氷のブレスにでもなったみたいで本当に面白い。ほら、何をしている、つむぎも早く入って来い」


「ううぅっ! ひやっ! 冷たぁぁぁぁい! あぁぁぁぁ、だめ駄目ダメッ! 全然無理っ! うきぃぃぃぃ!」


つむぎ、あまり無理はせんで良いぞ。お前は初心者だ。体全部を水に付けると言うよりは、下半身だけ……いや、それも難しければ、足先だけでも構わん」


「うっ……うん。……でも、ちーちゃんも……ちゃんと浸かってるから……私もっ……あはんっ……うふんっ……」


「おっ、おいおい。ちょっと……なんだかなぁ。うぅぅむ。頑張っているのは分かるんだが、そのぉ……なんて言うか、ほら。そのぉ……声? って言うか、ほとんど『あえぎ声』にしか聞こえんのでなぁ。もうちょっとボリュームを下げてもらえないものかなぁ……さすがに人聞きが悪いぞ」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る