応援コメント

第73話 忘備録的に、つい……。」への応援コメント

  • おお。何話あたりでしょうか? そのままでも十分面白かったのに、なんか余計なことを言ってしまったかも……とドキドキしております。でも、モフとキュン増しでさらにいい感じになったのでしょうね。応援しております。

    作者からの返信

    あっ、まりこさん! 気を遣わせてしまってすみません。

    モフとキュンは新しく書いた部分です。「一月二十日(夜・その一)」と「一月二十日(夜・その二)」で、書き方のスタイルで実験をしてみて、楽しかったです。

    既出の猫は「モネ」という名前でしたが、先ほど散歩中に野良インコの名前も思いついたんですよ。「マネ」にします。紛らわしいですね~。

    今27000字くらいで、30000字までもう少し。ここまでくると、約三分の一か~、書きたいことを書き尽くすには、あまり文字数のこってないんだな、という感覚になったりします。

    もうプロットはあって、自分ではこうしたいというのも決まっているので、このまま進んでいくのみです。と書くのは簡単ですが、色々引っかかるんですけどね。

    アウェイ無理して読まなくても大丈夫ですよ、まりこさんも長編に挑戦中ですから、時間のねん出が大変だと思います。
    まりこさんも楽しんで書けますように!