応援コメント

第61話 ウトウト胃カメラ失敗」への応援コメント

  •  胃カメラ。いぜん2回飲んだことありますが、どちらも喉の麻酔だけで、寝なかったです。

    作者からの返信

    強者ですね…。
    私は一度麻酔なしでやったことはあり、意外と大丈夫ではあったんですが根性が必要だったので、ウトウト派になりました。

    胃カメラを飲むって、思えば面白い表現ですよね。

  • わー、せっかくのウトウトタイムが……。

    うとうとしない胃カメラ、鼻タイプ口タイプ両方やったことあります。
    胃が痛くて病院へ行ったのに、却ってつらくなりました……。

    作者からの返信

    そうなんです、ウトウトといいつつのグッスリタイムのはずが……。「ええー? 私起きてるんですけど!?」でした。
    終わった後も看護師さんに、「起きてましたよね…?」と確認。「そうですね、目をぱちぱちしていましたね」って。

    >うとうとしない胃カメラ、鼻タイプ口タイプ両方

    なんと! これは辛いですね。お疲れさまでした…。