応援コメント

第51話 脚と客、どっちだ。グラスの数え方。」への応援コメント

  • ワイングラスの中でも単位が違うんですか?! 初めて知りました……!

    私も露伴先生楽しみです〜!
    個人的には、原作絵の独特のデザインの服装を、リアルでもおかしくないぐらいのファッションに落とし込んでるのがすごいなと思います。
    俳優さんたちも脚本もいいですね!

    作者からの返信

    ワイングラス、どうなんでしょうね!? 湯飲み茶わんが「客」なのかしら…。
    間違えてたらすみません!

    そうそう、ファッションもすごいですよね。

    >原作絵の独特のデザインの服装を、リアルでもおかしくないぐらいのファッションに落とし込んでるのがすごい

    まさにこれ!
    オリジナルで仕立ててるんですよね? すごい。

  • 露伴先生、今年もめちゃくちゃクオリティ高いですね。

    背中の正面の話の繋げ方は凄くて思わず興奮してしまいました!

    作者からの返信

    私、初めて観たんですよ! すごいですね!! 露伴先生のお家も素敵だし、俳優さんたちの演技もすごくて。高橋一生さんがあんなにはまり役とは驚きました。

    >背中の正面の話の繋げ方は凄くて思わず興奮

    そうなんですね! 
    オリジナルを読んでおらず、そこに興奮できなかったのが残念です。でもおもしろかったです。