応援コメント

第27話 読み続けない作品に♡を付けるか迷う」への応援コメント

  • 私も♡はあまり気にしないですね。
    つけても問題ないと思いますよ。

    さすがに★とかは気になりますけど(((^_^;)

    作者からの返信

    そうですか! じゃあ、そっと付けちゃいます。
    タイトルよし、文章力あり、の作品でしたが冒頭ちょっとわかりづらいのが残念でした。

    タカナシさんエッセイの回答にも書いたと思うんですけど、私あらすじ読まないんで、冒頭でわかりづらいと退散、となってしまうのです。
    ということは、あらすじを読む派の読者さん達は、冒頭の出来に関わらず読み進める可能性もありですね。