応援コメント

第19話 ゾンビきた! カクヨムコン7で読んだ作品第一号。」への応援コメント

  • 書籍化された方でも水面下でずっと試行錯誤しておられるんですね。「伊坂先生」のお話が分からないのが残念です。いつか読める日が来たら拝読したいです。執筆頑張ってください。

    作者からの返信

    伊坂先生の話は、未熟児が生まれて退院するまでの地味な話です。

    執筆歴は浅く、もうじき丸5年です。ミュゲ書房で初心者マークとれたかな、という感覚ですね。

    桂さんも執筆、楽しんでください~。場外参加の作品お気に入りで、夫に要約を話して聞かせました。口頭でもおもしろさが伝えられる、というのも良作の条件ですね~。

  • 宣伝ありがとうごさいます!

    オレンジ11さまオススメの「新感染」観ました。
    ストーリーとか驚かせ方とか凄かったです。
    そして、アメリカ映画なら死なないだろうキャラがどんどん死んでくの新鮮でした(>_<)

    作者からの返信

    「新感染」、観てくださったんですか! すごいですよね~。私大好きで。完璧なエンタメ作品の一つです。伏線もいいんですよね。