応援コメント

ここはとっても暖かい」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    文章と話が上手くて読みやすくて読み進めてしまいますね!
    二重人格……と似て非なるものに感じますね。そして、祈里の家族も同じことを経験している。不思議ですね……。彼女の中に生まれた新たな祈里と元(?)の彼女。どのような日々を過ごして別れいくのか。
    時間あるときに見届けさせていただきます。

    作者からの返信

    文章と話をお褒めくださって、めちゃくちゃ嬉しいです!

    自分で読み直して、「大丈夫、上手く書けてる」と言い聞かせても、やっぱり不安でした。
    実際読んでくれた方の言葉は滲みます.,.!

    すこしふしぎ、どころか、かなりふしぎな物語ですが、またお越しいただけたら嬉しいです。