応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画に参加いただきありがとうございます。

    冒頭の平日に働かない的なところでん?何でだ?と思ってたらまさかの世界が滅亡する日だったんですね^^;
    からの、転生。正直、いいアイデアだなーと思いました。きっと前の世界の仲間たちともこれから改めて出会っていくんだろうなと思うと、ストーリーの幅広さにワクワク感が止まりませんね。

  • 企画から参りました。
    興味深いストーリーと高い文章力で圧倒されてしまいました。これからも頑張ってください。応援してます。お互い頑張りましょう!

  • プロローグへの応援コメント

    読み合いからまいりました!

    これからじっくり読ませていただきます!
    ゆっくりにはなりますが、勉強させてもらいます(´˘`*)

  • ジビエだと、昔に鹿肉食べた事がありますね。

  • プロローグへの応援コメント

    期待しています!

    作者からの返信

    ありがとう、頑張ります。

  • プロローグへの応援コメント

    とても良い始まりですね。

    作者からの返信

    ありがとう。