いただいたタイトルから作ったシチュエーションボイス集

野々村あこう

このシチュボを聞くと幸運が舞い降ります(男女兼用台本)

あ、、、

見つけちゃいました?

えへへ、見つかっちゃった。

よく見つけてくれましたね。

ようこそ、あなたに幸運を届けるシチュエーションボイスの世界へ。

ここは、あなたを心の底から幸せにするための特別な世界です。

これから、私があなたに幸運をお届けしますから、どうぞリラックスして聞いてください。

リラックスしてって言われても、緊張しちゃいますよね。

安心してください。

私がゆっくり手解きしてあげますから。

では、今見ている画面をそっと閉じてください。

スマホで見てるなら、画面を伏せて。

パソコンで見てるなら、縮小してください。

ブルーライトは厳禁ですよ。

絶対に明かりを見ちゃダメです。

それじゃぁ、目を閉じて。

リラックスしていきましょう。

まずは私の言うとおりに、深呼吸してみましょうか。

はい、吸って~?

吐いて~。

もう一回。

吸って~?

吐いて~


吸って~?

吐いて~


吸って~?

吐いて~


吸って~?

吐いて~

いい調子です。

しばらく、深呼吸を続けてみましょう。

吸って~?

吐いて~


吸って~?

吐いて~


吸って~?

吐いて~


目を閉じたまま、私の声だけに集中して、深呼吸を続けてください。

深呼吸をしたまま、私の言葉を想像してください。

今、あなたは海の上に居ます。

海の上の、小さなヨットで寝そべっています。

とっても穏やかで、心地よくて、波の音が心を洗ってくれる。

そんな海の真上に居ます。

あなたは今、仰向けになって太陽の日差しを浴びながら、とってもリラックスしています。

遠くではカモメの声も聞こえてきましたね。

広大な海の上で、あなたは小さなヨットに寝っ転がって、自由な時間を過ごしています。

でも、寂しくはありません。

あなたの隣で、私も寝ているからです。

こんにちは。

いい天気ですね。

あ、起きなくてもいいですよ。

そのまま寝た状態で、深呼吸を続けててください。

こんにちは。

私はあなたに幸運を届けに来ました。

最近お疲れですか?

安心してください。

ここにはどんなしがらみもありません。

全部忘れていいんです。

全部忘れて、私に全てをゆだねちゃってください。

船は自由ですよ。

どこへだって行けます。

あなたが行きたい世界へ、いつだって行けます。

子供の頃に夢見た世界へ、すぐにだって行けます。

私はただ、あなたのそばで、寂しくならないようにささやき続けてあげます。

安心してください。

一人にはしませんよ。

私はあなたに幸運を届けに来たんですから。


どうしたんですか?

何か辛いことでもありました?

苦しいことでもありましたか?

よしよし、頑張りましたね。

あなたは本当に頑張り屋さんですね。

いつもいつも、お疲れ様です。

とってもとっても、お疲れ様です。

泣きたい時は泣いてもいいんですよ。

私の胸を貸してあげます。

沢山泣いてください。

笑いたい時は笑っていいんですよ。

私も一緒に笑ってあげます。

全てを投げ出したくなったときは、こうして海に出ましょう。

私と一緒に、海に出て、太陽の光を浴びて、波の音を聞いて、カモメの声に耳を澄ませて、潮の香りを嗅いで、肩の力を抜いて、瞼の力も抜いて。全身だらーんとさせたまま、一緒に海を旅しましょう。


あなたは頑張り屋さんです。

あなたはすてきな人です。

とっても優しくて、とっても面倒見がよくて、しっかりやさんで、まじめで、でもふざけるときはちゃんとふざけれる人で。

毎日忙しくて、やりたいこととやるべきことに板挟みになってて。

それでも必死に今を生きている。

そんなあなたはすてきです。


私は、そんなあなたの事大好きですよ。


あぁ、もう時間です。

そろそろ、目を覚ましましょうか。

私が起きてって言ったら、あなたは船の世界から現実へ帰ってきます。

でも、また寂しくなったら遊びに来てくださいね。

私はいつでも待ってます。

今日も一日、お疲れ様。


じゃ、そろそろ。


起きて。



タイトル:七里エリシア

https://twitter.com/elysia2020

題名:このシチュボを聞くと幸運が舞い降ります

https://twitter.com/elysia2020/status/1451207532953825282?s=20

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いただいたタイトルから作ったシチュエーションボイス集 野々村あこう @akou_nonomura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ