私の憎んだ人

@umiusi01

私のお話Part1

皆さんにも嫌いな人ぐらいいると思います

傷つけられたり嫌な思いをしたりそんな相手が一人くらいは

私にも当然います殺したいほどに嫌いで憎い相手

殺人計画を立てたりなんかしてました今思うと懐かしいものです。

特に鬱の時は家族や友人身近な人間をみんな殺してやりたかったそう思う気持ちに支配されていました

ですがそれ以上に殺したい相手が存在しました私が1番嫌いで憎くて殺したい相手は自分自身です。

家族や友人に対する恨みもありましたがそれ以上に

なぜまともに生きられないのか、どうしてこんな病気になったのか、なぜ頑張れなかったのかそんな想いで頭がぐちゃぐちゃになりました。

自殺を考えてる時などはこれで自分を殺せると少しスッキリする気持ちになり楽しくなってました

自分を殺す殺人計画今思うと笑っちゃいます

でもその当時は憎くて堪らなくて何度も死のうとして死ねなくてそんな死ぬ勇気のない口だけの自分が許せなかった。

今はもうそんなには思わないですけどね(笑)

この話は私が嫌いな相手と折り合いをつけてゆくお話しいちばん身近にいていちばん嫌いな私自身とのお話です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の憎んだ人 @umiusi01

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る