模試1日目

 今日は模試1日目でした!

 国家試験まで今回含め後2回しかありません。とにかく知識をアウトプットして定着させていかなければとアセアセしてます。笑


 日程は

 必須問題 1時間30分

理論問題① 2時間30分

 理論問題② 2時間 です。


 初めて模試を受けた時にも思いましたが、とにかく長い!!!本当にお尻が痛いです!


 それに9月にあった模試の時よりも難しい!あの時よりも勉強しているはずなのに解けない問題が多かったように思えましたね…


 加えて深く考えすぎて間違えてしまうものもありました。本当に反省です。

 明日は2日目なのでとにかく知識を出し切りたいと思います!


 結果は明日報告します!!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

薬学生のひとりごと 洞山楓 @dousann

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ