応援コメント

風紀委員サマのありがたいお説教(3)」への応援コメント


  • 編集済

    立科さん側の語りになっても、口調がそのままなのがちょっと面白かったです。
    でも、魔法少女にそんな美学を強制されても、引いちゃいますよね。
    -------------------

    > 確かに見返すと書き分けでできないですね。

    あ、いや違うんです。紛らわしくてすみません。
    喋っている時の高飛車生徒会長お嬢様口調が、心の声になっても同じだなー、と思ったのです。その描写の徹底ぶりが面白いな、と。

    作者からの返信

    間違って同じコメントを送信していたようですみません。

    成る程、そういうことだったんですね!
    こちらこそ早とちりしてしまって失礼しました。

    編集済