愛する読者のために:百合、ロボット、魔法、テクノロジー、魔法少女

理科! テクノロジー! 魔法! ロボット! 魔法少女として新しい人生を始めるためにドライブ! それに百合! それは私が愛するすべてです。

ルルルンちゃんがどれだけ熱心で勤勉であるかを本当に楽しんでいます。

彼女とライレス様との関係は順調に進んでいます。 彼らは敵を始めますが、ゆっくりと成長して一緒に働き、愛します。

世界は魅力的です。 それは非常に新しく、異なっています。 マジカルファンタジー+サイエンスフィクション+ロボットが好きな人に最適です。

とても楽しい。 読んでください。 私は海外のファンなので、もっと日本人を知って、自分がどれだけ好きかをもっとよく説明できたらいいのにと思います。