応援コメント

第25話 いつか伝えるから」への応援コメント

  • 取り敢えず終わりましたね。
    ありがとうございました。
    次から、朝比奈、桐谷の両君に真実を理解してもらい協力してもらいましょう。2人とも優しい素敵な友人ですね。2人を軸に多くの同級生と仲良くなって欲しいと思います。

  • まずは一区切りですね。完結、お疲れ様でした。下手にエタるよりも、良い流れで。先を予感させる形かと。お疲れ様でした!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました! 中途半端は終わり方になってしまって申し訳ない……少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです!