メイドだって!

一ノ瀬 彩音

第1話 壱

メイドは如何して恋愛しちゃいけないの


如何してメイドには恋愛する権限がないの


何で如何して何故なの


朝から晩までお屋敷でお仕事しているだから


メイドが頑張らないと何も始まらない


メイドである私だって恋愛させて欲しい


神様は如何してそんな酷い事をするの


あぁっ本当に恋愛したい


お屋敷で働いているとメイドでもある私は一向に


恋愛出来ないので余りにも辛くて女性であるのに


寂しく悲しい


神様は如何か私に恋愛をさせて下さい


お願いしますと心の中で祈るしかない


祈ってても恋愛出来る訳じゃありませんが神頼みしかない


後日には素敵な男性と巡り合い恋愛するも男性自身が


浮気癖なのですぐに別れると男性が泣きついてくる


こんな人と恋愛している私は不運でしかない


何だかんだ言っても私はこの男性と気付けば、


婚約しているのだから嬉しい


このまま幸せでゴールインかと思うと


案の定、男性は浮気して私は婚約破棄するしかない


結局、神頼みしても恋愛は出来ても結婚も出来ないので


悔しくて辛くて涙目と成りて泣くしかない


あぁっ本当に惨い神様

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

メイドだって! 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ