応援コメント

第104話 裏話 ケビン 2/2」への応援コメント

  • 言及されなかったけど王様と王妃も相当行動おかしかったし婚約発表の時点で変化してそう
    でもまぁ強制力解除後の社交場で王妃が相変わらず侯爵夫人睨んでたらしいし性格が元々お察しな残念な人確定なんだよなぁ

  • ディーハルトの奴、兄貴の許嫁を下剋上しようとしてまで奪おうとしてた癖に金が無くなったらポイっかよ。小物だな。
    相手のカリーナも軟禁中に周囲に隠れて手紙のやり取りまでしていざ結婚ってなって金がなくなったら恋心が尽きましたってか?
    どっちもどっちだな。
    まぁ元から破綻してたってことかな。
    二人共が小物だな。
    恋に溺れて周囲に迷惑かけるだけかけていざ現実が少し見えたら冷静になったら辞めます。は効かねぇってことやな。

  • 強制力が解除されてまともになってる人が結構いる以上、まだおかしな人は天然物のおかしな人という事に…

  • 97話が強制力から解放された後の社交界の描写であるならば、
    王妃は味方につけるべき有力貴族とその夫人に、
    公の場で周囲にそれとわかるように敵意をむき出しにして憚らない、
    妻、母親に加えて貴族の女性としても足りない人であるのが物語の都合ではないことになるんだよな。
    アレを王妃に選んだ国王、それを良しとした先代国王夫妻(政略による押し付けだったとしてもアレを宛がったのは先代)も含めてどうしようもないなあ

  • ケビンからしたら自分やこの世界は作り物だって聞かされたようなものだけど、この人メンタル強いなー